ギャンブル。


ギャンブルは一切しません。

かわむらです。

でも、何の保証も無い私の人生はギャンブル。

だから人生面白い(*´ω`笑)ゞ

と、言ってますがーーー

先日「給料幾ら欲しいのか?」と、社長の問いに「お金より、安心と安定が欲しいです。」と答えてました(*`艸´)プ

ちなみに、ここの女子!

マネージャーが居ると安心するんですって❤︎

マネージャー、モテモテですね

───(*ノдノ)───

で、競馬場に一度行ってみたかったので

行ってきました。

【名古屋競馬場】

知らない間に弥富市に移転してました。

競馬の事なんて、全くわかりません。

だから、マークシートはスルーして

お馬さんと、館内を見学しながら

人も観察。

私は個々それぞれの生き方に

肯定も否定もしません。

色んな生き方があって良いと思いますからねヽ(‘∀`○)ノ

三寒四温の時節柄、十分ご自愛くださいね。

※三寒四温と言う四字熟語を

今日この場をお借りして

初めて使ってみました。

私が使うと、何かしっくりこないな…