春、、

はじめまして!バイトの、のんちゃんと申します。

もうすぐ春が近いからか、だいぶ暖かくなってきましたね。

ですが昨日今日は風が強く、寒い日が続いていて寒暖差にやられてます。。

皆様も寒暖差に気をつけてご自愛ください(´;;`)

あと春といえば花粉症!花粉症つらいですよね、、

ブログ書いてる当人は花粉症なので、毎年春は花粉症に苦しまされております。

毎年、去年度を上回る花粉で~とニュースで言われてるので、あぁまた今年もね、、、という気持ちでニュースを見ております(笑)

ですがわたくし最近ついに、花粉症を唯一治せるかもしれない”舌下治療”というものをはじめました!

毎日、舌の下部分に薬を1分間保持してその後飲み込むというものなのですが、

これをなんと毎日、3年以上は飲み続けなければいけないんです!!

じゃないと効果でないらしい、、(長すぎでは)

しかも一週間飲み忘れてしまったら、また最初からスタートしなければいけません。

(わたしは年末年始浮かれて一週間飲むのを忘れてしまいました泣 もったいない!)

これから春になっていくにつれ、もっと花粉症はひどくなっていくと思うので

薬飲むのを忘れないように気を付けていきたいです、、

花粉症の方は一緒にがんばってつらい春を乗り越えましょうね😢

ではまた!