すいーつ

おはっ!こんっっ!!ばんちはっっ!!!

HK-69です

昔、NHKの朝ドラで【まれ】というドラマがやっていました。

土屋太鳳ちゃんがパティシエになるというような内容でした。

当時、ドラマに出ていたようなスイーツが名古屋にも無い物か・・・

とSNSをあさっていたら池下にあり、フォローをして8年

行ってみたいとは思っていたものの、行く機会がありませんでしたが、先日念願叶い

行く事ができました。

閉店間際に言ったのでケーキはほぼなかったですが、あるものを購入^^

噂によれば名古屋NO、1のお店のようで、お味が楽しみでございます。

モンブランですって・・・・

私の知ってるモンブランは、スポンジの上にそばが乗っていてその上に

栗が乗っとるやつしか知らんのですよ・・・

何ですかこれは・・・・・

タルト生地の中に栗その上に栗の生クリームっぽいのがあってその中にラズベリージャム

・・・・・語彙力・・・・・💦

ピスタチオのプリン・・・

美味しかったです・・・ 

食レポする人凄いですよね・・・

私の知ってるピスタチオはこれですよ・・・

ピスタチオがプリンになるなんて・・・

あんなおいしいカラメル初めて食べました。

もっと早い時間に行って色々、食べてみたいですね!!

ではっ!!