花粉🤧🌲

2月に入り三寒四温の日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暖かくなるこの時期は花粉症の方には辛いシーズンに入りますね(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

私、橋井も花粉症のキャリア持ちで花粉症と病名がまだついていない頃から毎年悩まされております。

ガード付きの防護眼鏡に、花粉症用ののど飴、洗濯物は室内干し、洋服は花粉が付きにくいツルツルした素材の服など、色んな苦労を伴います…๛(๑•́ו̀๑)

今年は前年に比べて2倍以上の花粉の飛散が予想されているので、花粉症の方は早めの対策を‼️

私はここ近年は花粉が飛び始める前の1月末頃から主治医に言われお薬を服用するようにしていますが、症状が軽くなるので悩まされている方は是非症状が出る前からお薬を服用してみて下さい!(..◜ᴗ◝..)

社長のお気に入りフィギア ぺこちゃん

818-24H

誰からも愛されるAちゃん

あざと可愛いMちゃん

色んなタイプの女性がいるハイパーです。

そんな中でも私は

上司として、そして1人の女性として

色んな意味でNo.2を尊敬してます。

こんにちは、かわむらです。

可愛かったから買った【たい焼き】

可愛いとか、美人とか

人も、たい焼きも得だなって思う。

ちなみに

このたい焼きより、社長がご馳走してくれる、たい焼きの方が断然美味。

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、自宅のトイレに座った瞬間

便座が冷たくて、固まったƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

そんな時

818-24hで得た知識。

「一度コンセント抜き差ししてください。」

を、思い出したので

コンセント抜き差ししてみたら

直りましたー╰(*´︶`*)╯

皆さまも、トイレに座って固まる思いをした際は、是非是非お試しくださいね♪