我が家の癒し

こんにちは、橋井です。

2月もバレンタインが終わり、受験シーズンですね。

受験生の方はラストスパート頑張って下さい💪

本日は我が家の癒しの愛犬のご紹介。

名前はZEROくん5歳。ヨークシャーテリアの男の子です。

人間が大好きで、誰にでもなつきますが抱っこされるのは嫌い。食いしん坊で常に食べ物を要求してくるので体はぷにぷにのおデブちゃんです。

寝る時も一緒にベッドで寝ますが、知らぬ間に私の枕を使い仰向けで寝ています🤣

おデブちゃんなので寝てる時はイビキが凄く犬なのに人の様に無呼吸症候群で息が止まる事があるので、獣医さんに相談し今年はダイエットさせようと思いますが、大好物がおっとっと(犬用)なのでなかなか体重が減りません(>︿<。)

私も最近太り気味なので、ZEROくんと一緒にダイエットがんばりまーす💪