エアーなスケジュール🍻

こんにちは🌝私の予定はエアーだと定評のある伏屋です(‘_’)!

仕事終わりに友達とちょこちょこご飯に行くんですが・・・

いつも職場の人からは信じてもらえません☻笑

そんなわけで、今回のブログは

強がって嘘の予定を入れてるわけじゃないんだぞっ🧚🏻‍♀️!

ってことをアピールしようと思います(”ω”)ノ

スタッフの皆さん、見てますよね?ね?←

まずひとつめ!ドーン!!!

沖縄料理を食べに行きました!

沖縄料理なのにネパール料理もあって、

写真奥にある「チキンティッカ」がビールとの相性良きでした🙆🏻‍♀️🤍🤍

島らっきょうの天ぷらも美味しくて、帰りに店員さんに伝えたら

チキンティッカのサービス券もらいました🥰わーい!

手土産にサーターアンダギーももらいました!最高かよ←

つづいて、はいドーン!!!

私の大好きな焼き鳥屋さんです🤗!

いつもは違う店舗に行くんですが、

近所のお店が2月より週末だけ営業が復活したんです😊!

友達とすぐに予定調整して行きますよね←

他にもラーメンとか、いろいろありますが・・・

今日のところはこんなところにしときましょう🌝!

しゃーなしですよ?←

PS:サラダパンの原料はなんと…T A K U A N でした☆