ちくわ→豊橋カレーうどん

東京って

マンションが所狭しとありますよね。

ココが818-24hの管轄になったら

ある意味色々と凄そう。

と、思いながら、眺めてました。

新入社員のSちゃんに

「かわむらさん、プログ書いてください」って言われたので、久々ブログを書こうかと思います。

先日、豊橋と岡崎に橋井さんと行ったんですよねー

「豊橋行ったら、ちくわ食べて帰ります。」って社長に言ったら

「カレーうどん食べてきてください」と仰ったので、

「何故にカレーうどん?」って思ったけど

一応社長命令?なので笑

行った先の方に、お店教えて頂き

カレーうどん食べてきたんですよ。

豊橋カレーうどん

炭水化物のオンパレードには

びっくりしましたが、余裕で完食

((┌(。△。)┐))

美味しかったですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

創業108年と、店主の方が仰ってました。

こーゆう情報は、橋井さん

人との関わり方が素敵すぎる(*μ_μ*)

良いところは

見習いたいですよね(*´꒳`*)