夢の国🏰

こんにちは!

ハイパーの橋井です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ゴールデンウィーク前半にお休みをもらい

娘と2人で夢の国に行って来ました!

ミッキー&ミニー

ゴールデンウィーク初日でしたが、人気アトラクションソアリンは140分待ち💦💦

少し前にあったファストパスはなくなり、有料で好きな時間の予約を出来るようなシステムになっていました… 。 夢の国なのにお金¥¥¥¥¥¥¥¥¥ で夢を買う国になってしまったなんて少しがっかりです(><)

その他チュロスが以前より随分細くなっていたり、値下げしたけどカレーのナンが半分位のサイズになって福神漬けがつかなくなったりと、至る所でコストカットされていました。

物価高に最低賃金も上がりどこの企業も大変なのは同じなんだなぁと感じたこの頃でした。(. . `)

次回は娘と2人旅後編をお届けします!