続・デート♡

こんにちは、原です。

この前デートに行ってきたのですが、結果は連絡が取れなくなりました。

デートの後もそこそこ仲良くメッセージなどを交わしていたのですが、

だんだん向こうがそっけなくなってきて、理由を聞いたらタイプじゃない!と言われました。🫠

じゃあもう連絡しないと伝えると、連絡手段のすべてをブロックされました😢

ちなみに顔がタイプじゃないんだそうです。そんなこと言われてもなあと思います。

何か悔しいので、友達に一番かわいく写っていると言われた写真を載せておきます。

1月の写真なので少し前ですが、これが一番かわいいらしいです

顔は載せられないので、雰囲気だけ感じてください