こないだ
TOTOはもともと東洋陶器って事を
教えてもらい、またひとつ大人になった
かわむらです笑
Tさんありがと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
また、教えてくださいね。
出来れば、生きていく上で重要な事を
お願いします(((*≧艸≦)
今日は午前中歯医者さんに行ってきました。
マジで歯医者嫌い。
治療前から痛そうにしてると
「大丈夫ですよー
鼻でゆっくり呼吸してくださいね」
って言ってくれるけどさ
治療中鼻呼吸の仕方がわからなくなるのは、
私だけかな?
そしてただいまカラオケなうです。
昭和も平成も令和も歌ってはみるけど
やっぱり昭和が歌いやすい。
で、あんま調子乗ると
次の日声が枯れてしまうので
ほどほどにしとこー((┌(。△。)┐))
