なう。

こないだ

TOTOはもともと東洋陶器って事を

教えてもらい、またひとつ大人になった

かわむらです笑

Tさんありがと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

また、教えてくださいね。

出来れば、生きていく上で重要な事を

お願いします(((*≧艸≦)

今日は午前中歯医者さんに行ってきました。

マジで歯医者嫌い。

治療前から痛そうにしてると

「大丈夫ですよー

鼻でゆっくり呼吸してくださいね」

って言ってくれるけどさ

治療中鼻呼吸の仕方がわからなくなるのは、

私だけかな?

そしてただいまカラオケなうです。

昭和も平成も令和も歌ってはみるけど

やっぱり昭和が歌いやすい。

で、あんま調子乗ると

次の日声が枯れてしまうので

ほどほどにしとこー((┌(。△。)┐))