白玉点滴

先日、かかりつけ医のところで白玉点滴をしてもらってきました〜💉✨

病院内でも知れ渡ってるほど大の注射嫌いの私。耐えられるかドキドキ😭💦

あのチクッとする痛みを想像するだけで、病院に行く前から心臓がバクバクしちゃって、本当に逃げ出したくなるレベル(苦笑)。

でも、紫外線が強くなるこの季節、老化に抗いたいという強い執念(?)と白玉点滴は疲れにも効くということを聞き、最近なかなか疲れが取れないのでやってみようという気持ちが勝ち、恐怖に震えながら病院へ🏥

針さえ入れば、あとはベッドでのんびり過ごすだけ📱✨

白玉点滴はダイレクトに体に成分が行き渡るそうで、やっぱり取り込むことって大切👍✨終わったあとは、なんだかお肌のトーンも気分もシャキッとした気がします(プラシーボ効果かな?笑)。

昔はこういう白玉点滴とかビタミン注射みたいな美容っぽいメニューって専門のクリニックにしかないイメージだったのに、今やいつものかかりつけの病院でも手軽に受けられるようになってて、便利な世の中になったなと思いました🤭

注射の恐怖を乗り越えた甲斐あって、大満足のケアになりました💖

5回分がセットになったチケットを購入したので残り4回も恐怖に打ち勝ち、ツヤツヤのお肌を手に入れたいはしいでした🎶

なう。

こないだ

TOTOはもともと東洋陶器って事を

教えてもらい、またひとつ大人になった

かわむらです笑

Tさんありがと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

また、教えてくださいね。

出来れば、生きていく上で重要な事を

お願いします(((*≧艸≦)

今日は午前中歯医者さんに行ってきました。

マジで歯医者嫌い。

治療前から痛そうにしてると

「大丈夫ですよー

鼻でゆっくり呼吸してくださいね」

って言ってくれるけどさ

治療中鼻呼吸の仕方がわからなくなるのは、

私だけかな?

そしてただいまカラオケなうです。

昭和も平成も令和も歌ってはみるけど

やっぱり昭和が歌いやすい。

で、あんま調子乗ると

次の日声が枯れてしまうので

ほどほどにしとこー((┌(。△。)┐))

夏と言えば・・・

こんにちは、たなかです

もうすぐ7月ですが、雨も少なく気温もあまり上がってないですね。梅雨は無くなったのかなと思ってた矢先にこの雨☔☔
あんまり長引かないと嬉しいですけど、暑くなるのもいやかも💦
夏が本当に苦手なので、暑すぎないのは嬉しい限りです。
ずっとこれくらいの気温だと過ごしやすくて良いんですが・・・

先日のお休み、暑くなってダウンする前に夏を満喫しようという気持ちで、岐阜へかき氷を食べに行きました。
もちろん名古屋市内にも、愛知県内にも気になるお店はたくさんあるんですが、近い方は友人に声をかければいつでも行けるかなと考え、思い切ってかき氷巡りの旅に出ました🍧

気になるお店が3つほどあり、気持ちとしてはすべて巡りたかったのですが、冷たい物ですし、翌日の仕事に響いても嫌なのでとりあえず大垣市と岐阜市で2軒お邪魔しました。
普段地下鉄にしか乗らないので、地上を走る電車が楽しすぎてあっという間でした。岐阜って意外と近いんですかね(゜-゜)
もう1軒が各務原市で18:30からの間借り営業のお店でしたので、そちらは後日改めてとします。アメリカンチェリー&ピスタチオのかき氷がおいしそうなお店で、アメリカンチェリーは提供される時期が終わってしまうので早めに行きます🤩
楽しみは取っておくのもいいですよね👍

今回頂いた二つ、すももミルクとラズベリーチーズです。
お店気になった方、たなかはあまり覚えていないですが、TikTokで探しました。多分すぐ出てきますので是非❣❣