先日、かかりつけ医のところで白玉点滴をしてもらってきました〜💉✨
病院内でも知れ渡ってるほど大の注射嫌いの私。耐えられるかドキドキ😭💦
あのチクッとする痛みを想像するだけで、病院に行く前から心臓がバクバクしちゃって、本当に逃げ出したくなるレベル(苦笑)。
でも、紫外線が強くなるこの季節、老化に抗いたいという強い執念(?)と白玉点滴は疲れにも効くということを聞き、最近なかなか疲れが取れないのでやってみようという気持ちが勝ち、恐怖に震えながら病院へ🏥
針さえ入れば、あとはベッドでのんびり過ごすだけ📱✨

白玉点滴はダイレクトに体に成分が行き渡るそうで、やっぱり取り込むことって大切👍✨終わったあとは、なんだかお肌のトーンも気分もシャキッとした気がします(プラシーボ効果かな?笑)。
昔はこういう白玉点滴とかビタミン注射みたいな美容っぽいメニューって専門のクリニックにしかないイメージだったのに、今やいつものかかりつけの病院でも手軽に受けられるようになってて、便利な世の中になったなと思いました🤭
注射の恐怖を乗り越えた甲斐あって、大満足のケアになりました💖
5回分がセットになったチケットを購入したので残り4回も恐怖に打ち勝ち、ツヤツヤのお肌を手に入れたいはしいでした🎶

