野球観戦⚾️

ブログ投稿初のアルバイトの姉様です😎

という事は新人かと思いきや、いつの間にか結構古株になっておりました💦💦

先日数年ぶりにプロ野球観戦に行きました⚾️🍺

やはりスポーツ観戦は生で観ると会場一体で盛り上がって応援📣できる空気感がたまりませんね〜。

途中席を離れた隙にヤクルトの村上選手がホームランを打ちました!

一応地元のドラゴンズ押しですが、ホームラン見れなかったのはちょっと残念😢

あまり勝ち試合を見た事が無いので知らなかったのですが、勝つと『ビクトリーショー』というのがあるんです!

ドアラが音楽に乗って爆走してました🎵

眩い青い光に包まれ楽しい風景でした😆

涌井選手、本拠地初勝利おめでとう🎉

ドアラとの絡みが面白かった〜😂

👇野球豆知識👇

野球ボール⚾️の縫い目の数は世界共通の108個!

丈夫で3トンの衝撃にも耐えられる縫い目の数が試行錯誤を重ね108個となりました。