キャバレー

先日アップしたブログで

「これは本当に東京なのか?」

って言われたから、

わざわざ写真を撮りに東京へ行ってきた

かわむらです♪

本日より

新しい女の子さんが

出社してまいりました。

アルバイトのNちゃん曰く

フワフワ系のSちゃん主導で

新人の女の子の教育係担当してもらおうと思ってます。

教える事って本当大変。

でも、自身が改めて学ぶ事も沢山。

とても貴重な経験になると思う。

Sちゃんの成長を

長い目で見守り続けた

社長と、そして橋井さんは

これからのSちゃんの更なる成長を

楽しみにしてると思います

↑軽くプレッシャー与えたからね笑

───(*ノдノ)───

新人の女の子さん

この業界でのお仕事ははじめて。

分からない事だらけで、当然。

逆に、私より仕事出来たら私…

その時はキャバレー花○に移籍します

((┌(。△。)┐))

では新人の女の子の自己紹介は、

改めて後日新人の女の子さんからして頂きますね(´∀`*)ノ