いちご。

いちご好きですか?
私は好んで食べません。
でも、写メのいちごは一粒500円と聞いた瞬間、躊躇する事なく頂きました。
思わず「うまっ」と言ってました。
※「うまっ」じゃなくて「美味しい」って可愛く言える女性になりたいです。
皆様に大きさを分かって頂きたくてタバコと写真撮ってみた
タバコと比較の写真って…
残念ですよね。
後悔してます(´;ω;`)

こんにちは。かわむらです。

先日より雪が降ったり、この気温で
道路が凍って運転が怖かったです。
息してたかな?って、
思うくらい慎重でした。

きっと社長はこれを読みながら
「仕事も慎重に」と思ってるはずです(ノ_-;)

もう本当雪は降らないでほしい。
でも、運転は好きです。
しかも1人でのドライブが好きです。
だから本当は長距離運転手の仕事がしたかったけど、色々な事情で諦めました。


礼儀正しくて、頭も良くて可愛いかったアルバイトの女の子さんが国家試験に向けてテスト勉強もあるので昨日がラストでした。
そしてもう1人アルバイトのいつもニコニコ笑顔の可愛い女の子さんが、2月でココを辞めてまた新たな道に進むんですって。
寂しくなるけど若いうちは
色々な事に挑戦出来るから
羨ましい(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫