🎍謹賀新年パート2🎍

明けましておめでとうございます^^

HK-69です^^

本年の始まりは富士山からスタート致しました。

登山はしてませんが、富士山から日本一パワーもらってスタートです

温暖のせいか年々富士山の雪が少なくなってきていてさみしいですね。

雪化粧はもう少し先ですかね・・・・・

ともあれ、日本一パワーで突っ走りますので、本年もどうぞ

よろしくお願い致します。

謹賀新年🎍

新年あけました”🐰⁂

伏屋です!

年末は久々に実家でゆっくり過ごしました❄

除夜の鐘を鳴らしに行きたかったのですが、

コロナで開催されずちょっと残念です(;_;)

また落ち着いた時期にリベンジします…!

そういえば、令和になって気が付けばもう5年になりますね!

あっという間に月日が過ぎていく…🙄💭

2023年のハイパーも躍進できるよう1日1日を濃密に過ごしていこうと思います🤸🏻‍♀️⨳⩋

皆様も新年が良き年となりますように🤭💗