ちいかわカフェ

先日、映画のちいかわを見に行ったのでパルコで開催されていたちいかわカフェにいってきました。

中でも映画で私が好きなのはセイレーン。なのでセイレーンのプレートは絶対に食べたいと考えていました(≧▽≦)

今回友人と行ったのでシェアしようということになり、たくさん頼んでしまいました。

なんとこの手前のセイレーンのお顔の乗ったプレート。セイレーンの形をしたライスボウルの中にはミートボールが!!!!!!お米の中にも仕掛けが!!!!!!!!!

他にも南国風フルーツの乗ったデザートやドリンクなどどれもかわいいものばかり。

だいすきなちいかわ、セイレーンを楽しめてとても幸せな空間でした。

また機会があればいきたいなあと思うあさだでした(>_<)