GW。

GWですね。

GWに取り締まりとか

やめてほしい。

7000円の痛い出費で

イヤーな気分で本日は

出社したかわむらです。

ヽ(;▽;)ノ

GWくらい、お休みしたらいいのに

お疲れさまでございます。

しかし、6人のお巡りさん。

そんな人いる?

と、思いながら

「仕事だから、なる早で」と言ったら

急いでくれたʅ(◞‿◟)ʃ

GWは、

皆様どちらへ遊びに行かれてるのでしょうか?

きっとどこへ行っても

人が多いんだろうなー

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

ハイパーは、ほぼ100%で希望休が取れます!

私は、平日休みたい派なので

願ったり叶ったりです(*´ω`*)ゞ

GWで、人も車も多いと思いますので

ご安全に(^人^)

で、イヤー気分でお仕事してましたら

なんと、ハイパーは出勤時の交通違反の

罰金を

会社が負担してくれるそうです

キャ───(*ノдノ)───ァ

ハイパー サイコー

また、違反しよ?!