サファリパーク

新しい門出の季節、名古屋では桜が満開🌸で春の暖かさを感じる今日この頃。

花粉症の薬が手放せない橋井です。

先日、ちょっと遠出をして家族で富士サファリパークまで行って来ました🚗³₃

サファリパークと言えばジャングルバス🚌𓃟𓃠𓃡𓃝𓃘𓃗𓃒𓃬𓃩𓃯𓃰𓃱𓃲𓃵

両側や天井まで網になっているスーパージャングルバスもありますが、到着がお昼頃だったのでジャングルバスは完売💦‪(泣)

事前予約と開園後1時間で売り切れてしまったという事で今回はナビゲーションカーで草食動物のエサあげ体験をしてきました〜🚘

サファリゾーンのマイカーで入れない場所にも行けちゃうので間近で動物が見られるので迫力満点‼️

草食動物キリンのエサあげ体験はキリンの大きさにどっきりし、舌👅の長さにびっくり‼️

網があるので窓をあけても大丈夫!隙間からエサをあげます。

キリンのエサあげは初体験だったので心に残る思い出となりました🦒

園内にはふれあい牧場やパン作り体験、先着順で体験出来なかったヒョウとカバ君🦛のエサあげ体験と見どころが盛りだくさんあります(*´˘`*)

肉食動物のエサあげやカバ君のエサあげ体験が出来なかったので、次回は事前予約と開園時間に間に合うようにちゃんと予定を立てて行こうと思いました!

次回も橋井のおすすめをご紹介致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)