お菓子の城

三寒四温の日が続き、身体が気温に順応出来ない橋井です。

気付けばもう3月末。年々時間が経つのが早く感じるのは何故でしょう?

先日、犬山市にあるお菓子の城へ行って来ました♪

絵本に出てくるお城のよう

レッドカーペットの階段と巨大なケーキ

女の子の憧れお姫様になれるドレスレンタルもしているので、ドレスをきて写真撮影してる女の子がちらほら👗

私の目的はクッキー作り🍪

生地は完成した物を購入し、道具や型紙も用意されていて、終わった後の洗い物もせずにクッキーが作れちゃいます☺️

楽ちんなので年に1〜2度クッキーが作りたい時に訪れますが、今回娘と2人で作った力作です❣️

サンリオキャラクターけろっぴとクロミちゃん、ピンクのカービィ。見た目は可愛く出来ましたが味は???

ちょっと硬めですか、手作りクッキーの味でした😄2時間ほどで完成するので、興味がある方は是非行ってみて下さい!