あまりにも
ひまだったから
YouTubeで万引きGメン観てましたー
大型トラックの運転手の仕事したかったけど、実は万引きGメンも
やりたかった仕事なんです笑
万引きGメンも大型トラックも
周りに反対された職業のため
断念しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
だからと言って、もし採用されたとしても
いまさら就こうとは思いません
╰(*´︶`*)╯♡
てかさ
捕まってるのご高齢の方が多かった
生活保護や年金が底を尽きて的な。
私おばあちゃんになる予定はありませんが
ハイパーで働きたくても働けなくなって
おばあちゃんになるかもしれないかわむらは、
お金が底を尽きたら、その時どーするんだろな…???
と、思ったけど、家族には散々迷惑かけられたから、散々迷惑かけてあげましょ
やられたら、やりかえすっていうね笑
───(*ノдノ)───
このブログを見てくれてないと思うゲド
40代の無職の男ー!
万引きGメンに追っかけられて
走って逃げて最後は捕まってたけどさ
無職でお金がなかったと言ってたけど
盗んで弁当食って、美味い?
いっぱい求人でてるよ
一生懸命働いて、好きなもん食べよーね