表参道

名古屋は連日体温より高い38℃越え‎☀️☀️

昼間は外出するのも嫌な橋井です。

テーマパークも日が沈んでから営業すればいいのでは?と思う今日この頃。

先日、東京・表参道にある鉄板焼きのお店でディナーを楽しんできました(*ˊ˘ˋ*)

おしゃれな街並みを歩きながらお店に入ると、落ち着いた雰囲気と香ばしい鉄板の香りにテンションアップ⤴︎⤴︎

まずサラダが可愛い♡

植木鉢に霧吹きでドレッシングを吹きかける演出((((;゚Д゚))))

またドレッシングが美味いからシェフにレシピを教えてもらっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

シェフが目の前で焼き上げてくれるスタイルはやっぱり特別。

Screenshot

メインのお肉はジューシーで柔らかく、旬の野菜は甘みが引き立ってどれも大満足💯

そして今回のハイライトは「アワビ」!🐚

鉄板で焼かれるアワビを見ていると、シェフが「これがアワビの歯で食べれます」って。

お皿の左下がアワビの歯🦷

一口食べると……コリコリとした食感で、まるで軟骨のような不思議な味わい!

見て楽しい、食べて美味しい料理だけでなく、予約時の電話対応も素晴らしく、また行きたくなるお店でした。表参道の夜にふさわしい、贅沢で印象に残るディナーとなりました✨

この経験をコールセンターの糧にして受電がんばろっと(*•̀ㅂ•́)و”