6月なのに、毎日30℃越えの気温にへばってます( × ̫ ×꒦꒷ )
この季節、エアコンに関する不具合のご相談が増えてきます。
よくあるのは、「冷えない」「水が漏れてくる」「カビっぽいにおいがする」といった内容。
原因は、内部の汚れやドレンホースの詰まり、経年劣化など様々ですが、共通して言えるのは「暑くなる前に一度試運転しておくと安心」ということです☝🏻 ̖́-
梅雨が明けると、すぐに夏本番
トラブルは「使いたいとき」に気づくことが多いので、今のうちに少しだけ意識してみてくださいฅ^•ω•^ฅ
そんな合間を縫って、先日アクア・トトぎふに行ってきました🚗³₃
淡水魚専門の水族館ですが、想像以上に見ごたえがあり、館内も涼しくて快適でした(*^^*)

中でも印象的だったのは、カワウソが魚を夢中で食べていた姿。
すごい勢いで食べていて、ちょっと笑ってしまいました(*´˘`*)
フクロウもいて、静かにこちらを見てくる姿はなかなかの存在感🦉

そして定番(?)のカピバラは、変わらずゆったりとした空気をまとっていました。

アクア・トト岐阜、癒やされたい方にもおすすめです。
カピバラ・カワウソ・フクロウの組み合わせ、かなりレアです(* ´ ` *)ᐝ
あれ?淡水魚の写真が1枚もない⁉︎
魚は見るより食べる方が好きな橋井でした😊