久々の山ちゃん。

| コメント(0) | トラックバック(0)
        久しぶりに何故か名古屋らしいものが急に食べたくなってしまい
        手羽先の「世界のやまちゃん」に行って来ちゃいました。

        普段はそんなに食べたいとも思わなくなりましたし、県外でも出店
        してますので今さら珍しくもないんですが、たまに食べるとやっぱり
        ウマイです。胡椒のパンチが効いた味にノックアウトです。


2-1.jpg        ちなみに〆サバもオーダーしましたが、手羽先を食べた後だと
        サバの味がわかりません。ホントに胡椒が効きすぎてます。      


2.JPG        ところで、年々店の外装や看板などが派手になっているような気が
        するのは私だけでしょうか?醤油やソースの瓶までロゴ入りです。

        でも、慣れ親しんだ味はやはり忘れ難いですね。
                                              IMG
       

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hyper818.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社ハイパーが2012年4月25日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペヤング」です。

次のブログ記事は「行ってきました。大阪!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ