おかげさまで1周年!感謝。

いつも大変にお世話になっております。

海瀬です。

おかげさまを持ちまして、

ハイパーコールセンター開設より

1年となりました。

これもひとえに、日々ハイパーの業務にご理解、ご協力いただいております、提携不動産会社様

弊社協力業者様のお力添えがありコールセンターという新たなフィールドで、勝負させて頂いていることに感謝いたします。

電話受電応答率も100%!!

818-24h」をご利用頂いております管理会社さまからもたいへんにご好評を

頂いております。

 

また、沢山の「818-24h」へのお問い合わせ、ありがとうございます。

我々ハイパーは、ご入居者様と管理会社様の信頼関係の懸け橋となれる様

コールセンター業務のスキルアップをすべく日々研鑽し邁進いたします!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。